CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MENU
About Me
☆名前*栞里
☆学年*高1
☆担当*亀梨和也♡
☆副担*章大♡竜ちゃん♡仁♡山P

About Site
☆SiteName ゜+☆Only Love☆+゜
☆SiteOpen 06'10'27


直リンOK♡

a boutlinkmemo

RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
長岡成貢,CHOKKAKU,原一博,KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ジャニーズ情報


メロ*和也
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 悲しみが胸をかすめても 幸せが満ちるよに | main | 2学期終了♪ >>


- | | - | - |
誰も僕らを決して認めはしないだろう
こんにちわんつー♪
昨日わひと恋最終回だったねぇbb
やっぱり思ったとおりの結果で終了したね 笑”
その後が気になるのわあたしだけでしょうか(・∀・) え
つかやっぱ甲のキャラいいね!弘人だますための演技!!
すごいねー!!それにだまされる弘人もすごい 笑”
もうドラマに出てる亀ちゃんわ一時みれないね↓↓
ちょっと悲しいよおー(ノД`)・゜・。

あー年賀状つくらないとやばい('A`)
でもめんどくさいとゆーね 笑”
がんばってかわいーのつくります♪

今日の少クラと堂本兄弟楽しみ(*>ω<*)☆
KAT-TUN | 13:05 | comments(9) | trackbacks(0) |
- | 13:05 | - | - |
ウチはドレミファソラシドすら
わかんないよウ。
でもアコギに憧れているのよウ。え

最終回みたあー
うん。あたりまえの最後だよねえ。
甲のキャラウチもすきだよウ。
ちょっとアホっぽイあの感じが 笑
| 楓b'`* | 2006/12/17 3:51 PM |
「ひと恋」ゎヤバイねぇ。
ずっと泣いてた気がする。笑
だって感動が多すぎるんだもん。
あ〜ゅうありきたり恋がめっちゃスキなの☆
| 未来 | 2006/12/17 7:17 PM |
こんちゃあ☆!

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ひと恋あたしも予想通りになったw
エスパーだね。うちらって。 ←ちがう
続き気になりすぎて寝れん(;ω;)
『かみさんが産気づいちゃってさ!』
しらねー(・∀・) あ
甲好きだお☆!
んで、
騙されてパニくってる弘人萌えだ。 え

年賀状頑張れー☆
って応援してる場合ぢゃねー。 えあ
あと25枚残ってるお(゜Д゜!)
| つかさ | 2006/12/17 7:24 PM |
マジでお久ー★+。 にp
もち絡みまくろー(´゚ω゚):;*.':;

甲のキャラ可愛いよねー(´∀`)♪
ちょっと痛いトコとか萌えw 笑
あンな手紙書かれたらイチコロ!! ぶ
| 由愛 | 2006/12/17 8:55 PM |
絡もう〜(゜∀゜)
ホムペも毎日見てるからねえ(・∀・)♪

りぬ期待してます☆+゜笑
いつもここのりぬかわいいしね〜♪
| りな | 2006/12/17 9:41 PM |
全然いつでもいいよぉw
うん!いっぱい絡もッッw

KinKi魂めっちゃテンションあがるわぁw
でも若手のLIVEとわのりが全然違うからね〜
| | 2006/12/17 9:56 PM |
ネ↓ひと恋終っちゃったネ(´・ω・`*)
あ-ぁ。毎週の楽しみが減るッ( p_q)
ひと恋スペシャルとかやってほしLlよネ*゜

あ 今日のだめ(*'U`*)
のだめも今日で終わリやし…
次回のどらまとかなんやろネ⌒('v`)
次気になるのは、篠原サンがでるやつ
とかかも! 笑
| 和音 | 2006/12/18 7:05 PM |
お久しぶり♪♪
コメありがとう!!
またいっぱい絡もうね(*^_^*)
そだ△靴りも∞魂に行ったみたいで☆ミ
いつの入ったの?(°_。)?(。_°)?
| ゆか | 2006/12/18 9:47 PM |
*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:**:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

ちょっと,お知らせがあります,
ぶろぐまで来て下さい´ω`

*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:**:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

こぴ文ごめん(pe`)
| 坂本´p` | 2006/12/21 1:19 PM |









http://k2-10ve6-1.jugem.jp/trackback/18