CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MENU
About Me
☆名前*栞里
☆学年*高1
☆担当*亀梨和也♡
☆副担*章大♡竜ちゃん♡仁♡山P

About Site
☆SiteName ゜+☆Only Love☆+゜
☆SiteOpen 06'10'27


直リンOK♡

a boutlinkmemo

RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
長岡成貢,CHOKKAKU,原一博,KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ジャニーズ情報


メロ*和也
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 心のプロペラ回して 両手をひろげたら | main | 誰も僕らを決して認めはしないだろう >>


- | | - | - |
悲しみが胸をかすめても 幸せが満ちるよに
こんにちわんつー(*>ω<*)☆
今日わ学校休んだのからめっちゃ暇だった↓↓
昼過ぎまで寝てましたけども(・∀・) え
音楽いろいろ聞いてたよ☆未来の向こうへいいねbb
で起きてからお母さんが出かけてしまって
1囚ですることがなかったからテレビつけて
スカパーのチャンネルにしたらプロモランキングが
あっててUVERworldの君の好きなうたが流れてた!!
やっぱいいbbこの歌(●´ω`人´ω`●)
そのあと妹が帰ってきたからいっしょに話してた 笑”
今日わテレビほとんどなんもなくて暇すぎた!!
うたばんしかみてない('A`)
つか明日のズームインにわ亀ちゃんが出るね(○b'`★)
めっちゃ楽しみだけどその時間わもう学校いってて
みれないしね↓↓家に帰ったらすぐみよーっと♪
明日先輩にタイヨウのうたのアコギ教えてもらうのだ♪
がんばって覚える°+(*´∀`)b°+°
EVERYDAY | 23:15 | comments(6) | trackbacks(0) |
- | 23:15 | - | - |
あたしの芋仔は- え
小03(8歳)と小01(6歳) ・・たぶん笑
だから無関心なのさ⌒(´・ω・`*)
今そいつらはゲ-ムに萌えてる・・藁

明日はひと恋最終回ッ((゚Д゚ll))
寂しくなるよネッ 涙 鼻水←汚 

じゃ-バナ-貼っちゃうネッ!!
| 和音 | 2006/12/15 5:00 PM |
学校休んだのぉ??
風邪??大丈夫ですかね!?
お大事にね^^
今日、朝のズームイン見てしまったぁ**
ヤバスよォ!!
ちょぅかっこぇぇ☆
髪型短くなってたし^^;
なんか黒髪似あわない。笑
| 未来 | 2006/12/15 5:05 PM |
自己紹介あリがと♪*゚
ぢゃあ,早速タメにしちゃうねん!!
ッてか栞里とあずタメだったんだあ!!
感動x02(人*´V`)

ッてか相リンしない?!
いきなリでごめんネ―;
よかったらしましょッ☆
あと栞里ともっと仲良くなリたいから
メ-ルとかも出来たら嬉しいな♪
| あず | 2006/12/15 7:25 PM |
ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚

学校休んだら暇だよね。 え

妹さんと仲良いねんなぁ!
あたしは兄弟に無関心な人間なのでpq
歳が離れすぎでさヾ(;´▽`A``アセアセ

アコギとかかっこよす☆!
あたしね、音感ないからさー
やばいお(;ω;)
楽器1つも出来ないよー
リコーダーもまともに吹けん。 ぶ

そーだよね!
いらんことばっか覚えてる( *´艸`)クスクス
だから、あたしってばかなんだよ・・・ あ
| つかさ | 2006/12/15 7:38 PM |
リンク張替えありがとウ!!!

君の好きなうたいいよねえー
ウチもすきらよb
アコギ教えてもらウんだあ^∀^
うちはギターひけないよウ・・・
| 楓b'`* | 2006/12/15 8:38 PM |
ずいぶん前にコメントいただきました。
しんでれらすとーりの侑李です。
おしらせがありますので
来て下さい!
| 侑李 | 2006/12/17 10:24 AM |









http://k2-10ve6-1.jugem.jp/trackback/17