CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MENU
About Me
☆名前*栞里
☆学年*高1
☆担当*亀梨和也♡
☆副担*章大♡竜ちゃん♡仁♡山P

About Site
☆SiteName ゜+☆Only Love☆+゜
☆SiteOpen 06'10'27


直リンOK♡

a boutlinkmemo

RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
長岡成貢,CHOKKAKU,原一博,KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ジャニーズ情報


メロ*和也
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 出会えたことがうれしくて なんだか涙が溢れてく | main | 悲しみが胸をかすめても 幸せが満ちるよに >>


- | | - | - |
心のプロペラ回して 両手をひろげたら
今日わ関風ファイティングの発売日ー!!
みんなわもちろんCD買ったよね??
あたしわ買ってないの↓↓めっちゃほしかったけど・・・
アコギほしいからお金貯めようかなーって考えてるのよ(・∀・)
つか関風のCDわ妹が初回も通常も買うから
あたしが買ったら家にCD3枚もあることに
なっちゃうからねー(*´艸`)。*゜+。゜
実際に好きやねん、大阪のCDわあたしの家に
初回2枚と通常1枚あるしね(●´З`●)
だから関ジャニ∞のCDわ妹におまかせすることに
決めましたっ(●´ω`人´ω`●) 笑”

今日わなつみちあン(@亮)とだべりましたー♪
やっぱなつみちあンとのおしゃべりわおもしろいよbb
ずーっとジャニトークしてたからね 笑”
はなまるにひな出たよねーとかいいともにわ誰が出たのかなー
みたいな話をしてたよ(*>ω<*)☆
はなまるのひなのトーク最高だった↑↑
ひなのお父さんとお母さんうけるー 笑”
勝手にお金使うなよ!!みたいなね(・∀・) え
いいともわひなと亮ちゃんが出たみたいだね♪
まだみてないけどねー 笑”
明日帰ったら見ようかな(○b'`★)
KANJYANI∞ | 23:55 | comments(3) | trackbacks(0) |
- | 23:55 | - | - |
あたしもタメで宜しくね♪"
呼び方も和音でォヶでし(・∀・)

リンクもち0Kです(〇'v`$*)⌒☆+゜
あたしもリンク貼っていい!?

妹もジャニ好きとヵいいネ⌒♪*゜
うちの妹たちはまだガキンちょだから
興味無い(´・ω・`*) 笑
| 和音 | 2006/12/14 3:57 PM |
∞のCDゥちも買ってない・・・。
勝運買ってしまったヵらお金・・・。泣
でも、買う予定☆
ブルーのミサンガほしぃんで♪
| 未来 | 2006/12/14 5:27 PM |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

実ゎあたしも買ってない・・・
めた欲しかったけど、
経済的に今は無理っぽいねんよ;
まぁ、あるいみ仲間って事にしとこ☆ え

栞里も記憶力ない人?
わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
あたしもないのよpq
短所でもあり長所でもあるよー☆! あそ

| つかさ | 2006/12/14 6:27 PM |









http://k2-10ve6-1.jugem.jp/trackback/16