CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
MENU
About Me
☆名前*栞里
☆学年*高1
☆担当*亀梨和也♡
☆副担*章大♡竜ちゃん♡仁♡山P

About Site
☆SiteName ゜+☆Only Love☆+゜
☆SiteOpen 06'10'27


直リンOK♡

a boutlinkmemo

RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
長岡成貢,CHOKKAKU,原一博,KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ジャニーズ情報


メロ*和也
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< やがていつからか君といるこの場所が | main | 心のプロペラ回して 両手をひろげたら >>


- | | - | - |
出会えたことがうれしくて なんだか涙が溢れてく
遅くなったけど〜エイト魂いってきたよ!
まぢドキx02だった(*´∀`*)始まる前わね 笑
で思ったと〜リめちゃx02楽しかった♪
10年後の今日の日もがめちゃ感動した!!
いい歌だよね☆正直あんまり聞いた事なかった(・∀・) え
CDわ妹が全部持ってるからね('A`)

続きわ読みたい人だけどーぞ♪
∞レンジャーーのコント!!めちゃおも∪ろかった♪
∞クロースのキャラいいねぇbb『うっそぴょーん』とかいってたし 笑”

∞レンジャーのコントの内容☆
もうすぐ待ちに待ったクリスマス
会場に動物のきぐるみ登場♪
そしてメインステージに∞レンジャー登場!!
バイクでステージぐるーっと1周

紫『メリークリスマス!』
黒以外クラッカーをならす

黒『なんで俺だけないん?!』

紫・赤『持って来いゆーたやん』と怒る

でも黒わ知らなかったらしくすねる

でやっさんがいろいろいって黒が怒って
鉄砲を発砲!!それが・・・

電柱にあたって
ガードレールにあたって
田中さんにあたって
最後にわ・・・
今日の夕食を何か考えてる
たっちょんに直撃!!

びっくリだったあ。・エ・`*


そのあとのひなのオ〜ラのなさにびっくリ(゚∀゚) 笑”
がんばったねbb
でも無事にたっちょんが復活∪てよかった!!

そして章ちゃんが最後に
『関ジャニ∞からみんなへsoon愛してますハート』わ
もうやばかった!!
でもロマネスクなかったのわ残念だったけど・・・
いつかまた…。あったからいっかあ(●´ω`人´ω`●)

次の公演もいきたかった!!
でも次の魂も絶対いけたらいいな♪
バイトしないとお金ないわ〜(+.)

適当でごめんなさい↓↓もっと詳しくわかったら
また書き足します!

帰ってからうたわらみたbb
やっぱダンスすごいよね!新曲もよかった(*´∀`*)

楽しい1日でした(*>∀<*)+゚
CONCERT | 15:18 | comments(7) | trackbacks(0) |
- | 15:18 | - | - |
はじめまして!!!
亀担のあずと申します(人´∀`)
うろx02してたらこんな可愛い
ブログに辿リ着いちゃいましたあ!!
数ヶ月前まで草野担だったので
亀担歴わ浅いですがよかったら
仲良くしてやって下さい♭+゚
よければあずのブログにも
遊びに来て下さいネ☆
また遊びにきます!!
| あず | 2006/12/10 6:32 PM |
∞魂の話聞いてるだけでもニヤケルわぁ。笑
ゥちエイトまだ1回も見たことない・・・。
エイトレンジャーゎ最高ゃね☆

ぃぃともでまっすぅ〜ゎ、事務所に入ったきっかけとヵ、テゴマスについてだょ。
| 未来 | 2006/12/10 7:11 PM |
コメントさっそくありが邸
急だヶどもしよヶれば、ゥちとメーゥしませんヵ??
なんか息が合いそうですし。笑
今、これみたらコメくらさぃ♪
| 未来 | 2006/12/10 7:37 PM |
相リンOKだオ!
これからもいっぱあイ絡も!
リンクの変更よろしくねン^∀^

エイトいいなあー
いいなあいいなあいいなあ(しつこイ
ウチもみたイよウ。。。
| 楓b'`*(なつみ) | 2006/12/10 8:50 PM |
カキ返ありまと-デス♪
めちゃロ2嬉しいです-(*O艸v*☆)
是非絡んでく⌒ださい★"
あたしも亀担です´ω`
| 和音 | 2006/12/12 6:47 PM |
コメあリがとうございます!!

軽く自己紹介しちゃいますネ!!

HN:あず
担当:亀梨和也
副担:いません
担歴:2006年9月17日に草野博紀担から
   亀梨和也担になリましたあ!
殿堂:草野博紀
年齢15歳の高01

もとx02和也わ副担だったので
副担歴わ04年ぐらいでしたあ☆+゚

こんな奴ですが是非x02仲良くしてやって下さい(人V`*)
あっ,呼びタメで良いですかね?
| あず | 2006/12/12 6:57 PM |
魂行った事ないヾ(●´Д`)ノ
もう泣けるわぁ・・・
栞里が羨ましくて02
しょうがないぢゃないか! え
楽しかったみたいでよかったね(^ω^)
| つかさ | 2006/12/13 6:32 PM |









http://k2-10ve6-1.jugem.jp/trackback/15