CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MENU
About Me
☆名前*栞里
☆学年*高1
☆担当*亀梨和也♡
☆副担*章大♡竜ちゃん♡仁♡山P

About Site
☆SiteName ゜+☆Only Love☆+゜
☆SiteOpen 06'10'27


直リンOK♡

a boutlinkmemo

RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
長岡成貢,CHOKKAKU,原一博,KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ジャニーズ情報


メロ*和也
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< じゅんのおめでと♪ | main | 出会えたことがうれしくて なんだか涙が溢れてく >>


- | | - | - |
やがていつからか君といるこの場所が
テスト終わったー(・∀・)

地獄のような期末テストが終わったよー!!
長い間放置しててごめんなさい('A`)
でも次テストあるのわ3月だからちょくx02更新していく予定♪
こんな自己中なやつだけどこれからも絡んでやってね(●´ω`●)

さてx02!!もう12月かあ(*´艸`)。*゜+。゜
今年もあと1ヶ月とか早過ぎるー!!
今年わいろx02あったなー 笑”
ま!今年あったことわ12月の終わりごろに
書く事にするよ(●´ω`人´ω`●) え
明日わいよx02関ジャニ∞魂なりー!!
楽しんできまーす(*´∀`*)
今日わ買い物いってからうちわの文字作り直します 笑”
EVERYDAY | 13:49 | comments(7) | trackbacks(0) |
- | 13:49 | - | - |
移転しました@
また絡んでやるよ!っ人は
書き込んでってください

こたけ
| こたけ | 2006/12/02 5:41 PM |
テストお疲れ☆
ゥち、受験生ヵら早く開放されたぃ^^;
もう疲れまくってる・・・。
ココロがね。泣
高校生になりたいね。ぅん。

∞魂楽しんできてね♪
また感想きかせて!!
| 未来 | 2006/12/02 8:15 PM |
‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐ENJOY★☆EVERYDAYは今日をもって閉鎖します。
理由は実生活が忙しすぎて更新が出来ないというのが1番の理由です。
今まで絡んでくれて遊びに来てくれてホントにありがとうございました('∀`○))彡☆
リンクはとってもらって構いません。
今までありがとうございました★
‐‐‐‐‐‐コピー文でゴメンなさい‐‐‐‐‐‐‐


魂楽しんだ??
妹とお母さんと行くなんてステキ‐(Ψ▽Ψ*)
アタシはいつも妹と二人で参戦だょ♪



閉鎖しちゃうけどケータイから遊びに来るネ|壁|ω・。)ノジー.笑
| 心 | 2006/12/05 4:58 AM |
このたび,相互様リセット致しますヽ(゚∀゚)ノ
また絡んでく

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。

名前:
サイトアド:
一言:

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。

を書いて,ブログに米ください(´ー`)

※こぴ文ごめん;
| 坂本´p` | 2006/12/07 6:11 PM |
てすとお疲れなり(◆圉¥'`Pq)+°
あたしも終わったよ!

時が過ぎるのは早いね・・・
年賀状やばいよー!
50マィ手書きします(*●艸ЗU)
パソでしようと思ったけど、
こだわりで+.☆(bd*゜V`)★゜
| つかさ | 2006/12/07 7:24 PM |
おひさだねえ^∀^
元なつみだよン♪
改名しましたよオー!
楓って名前になりました!
これからもいっぱあい
からみましょウ!
| 楓b'`*(なつみ) | 2006/12/08 9:24 PM |
移転します!
移転場所は、
http://amedama0112.jugem.jp/ です。
そして 相リンさんを リセットしました!
そンで また 楓と 相リンしたイといウ方は、
↓を書いて 移転場所 にレスください!

名前⇒
HPアド⇒
一言⇒

よろしくお願いします
| 楓b'`*(なつみ) | 2006/12/10 4:13 PM |









http://k2-10ve6-1.jugem.jp/trackback/14