CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
MENU
About Me
☆名前*栞里
☆学年*高1
☆担当*亀梨和也♡
☆副担*章大♡竜ちゃん♡仁♡山P

About Site
☆SiteName ゜+☆Only Love☆+゜
☆SiteOpen 06'10'27


直リンOK♡

a boutlinkmemo

RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
長岡成貢,CHOKKAKU,原一博,KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ジャニーズ情報


メロ*和也
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 好きだよと今日もいえないまま | main | じゅんのおめでと♪ >>


- | | - | - |
その船を漕いでいけ
強歩会いってきたあ('A`)
まぢ20舛鑒茲譴燭◆足の裏がめっちゃ痛い!
なんか1周何舛知らないコースを3周も歩いたよ(´・ω・)
3周目わもう顔が死んでたよ 笑”
それもすきな先輩に会える♪って思ってたら遅刻してから
運動場みたいなところ歩いてたからみただけだったし↓↓
ショックだったよ↓↓ってことで疲れたから寝ます!
来週のMステわ関ジャニでるね!あとUVER worldも☆
SCHOOL | 23:27 | comments(16) | trackbacks(0) |
- | 23:27 | - | - |
あたしは左に2個
右に1個開いてるよー

てゆか
ダンス甲子園のでKAT-TUNが
ズームインに出たとき
仁がいないってゆう
現実を目の当たりにしたよ・・・笑
| 莉緒 | 2006/11/11 9:02 AM |
タメでいかせてもらいます⌒☆

20キロ!?
そんな距離絶対歩けない 笑

うち坊主好き(*ノェノ)
野球ッてとこで,,,笑
| こたけ | 2006/11/11 10:13 AM |
リンク確認したよ^^^
うちも貼ったからbb
んぢゃ栞里って呼んぢゃうね(・∀・)
うちも彩夏でいいからあwww
よろしくっ
| 彩夏 | 2006/11/11 11:29 AM |
栞里ねbb
じゃあ、あみでいいよ(*◆艸∀`$)⌒+。*♪
かわいいブログだねぇ☆
| あみ | 2006/11/11 1:03 PM |
こっちこそこれから絡もうねーvv
リンク貼ってもいい?
| | 2006/11/11 3:05 PM |
こちらこそよろしく(´pωq`)

そう- あまぞんの〜
| 坂本´p` | 2006/11/11 3:15 PM |
相互は今募集してるとこなんですよー
良かったら
http://www2.rocketbbs.com/624/lcm3.html
@名前
@旦那(ヲタ嬢のみ)
@ブログ名・URL
@何サイト希望?(何でも良いはなし)
@メッセ(重視)
書いて下さい(・∀・)
何サイト希望?のとこなんですけど
ふれんど・相互・○サ・SPから選んで下さい。
| 桐'`ゆウこ! | 2006/11/11 3:24 PM |
Mステ忘れずに見るょ☆
ゥちゎ、長野だぁ。
遠いわぁ。。。
| 未来 | 2006/11/11 7:52 PM |
わかる!
絶対なんか変なこと言ってたら訂正したくなるもん!
うちほんとにヤバイよぉ〜
だって仁ちゃんのがあったときずっと泣いてたもん・・・
あれでうちがヲタって気づかなかったらおかしい 笑

わかる人にわわかるでしょぉw 笑
でも自ら言わなかったらばれないばれないw 
| | 2006/11/11 10:46 PM |
20舛箸やべえ−(*´゜ω゜;):.
ぼく普通に3舛睚發たくないもン!
おばあさんやからbb えちょ
来週のMステ楽しみやあw
| つかさ | 2006/11/11 11:26 PM |

うん!1
全然大丈夫だからねpωq*
またメール待ってる☆

はにかみジェーンいいね!1
なんか、この頃純愛系?の曲がすきかな^^
なんか聴いててすっごい落ち着くの☆



| ほし | 2006/11/12 10:06 AM |
遅くなちゃってすみません><

全然相互OKですよ*
というか有難いです('v`*)

ブログとても可愛いですねw
| ひな | 2006/11/12 8:32 PM |
どうも!
「毎日が仁only」管理人の莉緒です(・∀・)
えっと、リんく整理をしたいとおもいます。
めんどくさいとは思いますが、
下のことを書いてください!!

名前∞
URL ∞
担当∞
学年∞
そして、
絡みを続けるか続けないか、を書いてください!

よろしくお願いしますっ!
コピ文、すみません↓
| 莉緒 | 2006/11/14 11:56 AM |
テストでコメ遅れましたあ↓↓
コメあリがとオ(★'`)⌒♪+。
ぢゃあさっそくリンク貼っちゃっても
いいですかあ!?
アタシのことはかおりでもなンとでも
呼ンぢゃってください!
| カおリ | 2006/11/21 4:32 PM |
-------こぴこぴ--------

こんにちは。DOLLの彩夏ですww
5日間とゆ-短い放置すみませんorz ←
今日復活しました(゚∀゚)
これからまた-り更新にはなりますが
またたくさん絡んでくれると嬉しいです^^^
それでわ(・∀・)ノシ
こぴぺすみません人( ̄ω ̄;)

-------こぴこぴ--------
| 彩夏 | 2006/11/23 5:35 PM |
こンちくわ(*´∀`*)お久です★+。
移転のお知らせに来ました(´∀`)
なンで、リンク変更お願いします><
お手数かけてすいませン(゜Д゜)
これからもよろしくです(゚Д.)ノ

=私信=
めちゃくちゃ亀レスごめンね!!!
テスト終わって復帰したンで
暇なトキ絡もうね-ン((゚∀・)+゚・

http://kat-tun-6-1.jugem.jp/
仁亀担 || 由愛
| 由愛 | 2006/11/29 4:50 PM |









http://k2-10ve6-1.jugem.jp/trackback/12