CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MENU
About Me
☆名前*栞里
☆学年*高1
☆担当*亀梨和也♡
☆副担*章大♡竜ちゃん♡仁♡山P

About Site
☆SiteName ゜+☆Only Love☆+゜
☆SiteOpen 06'10'27


直リンOK♡

a boutlinkmemo

RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
長岡成貢,CHOKKAKU,原一博,KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ジャニーズ情報


メロ*和也
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< ただ君を愛してる | main | その船を漕いでいけ >>


- | | - | - |
好きだよと今日もいえないまま
今日わ朝から寝坊して学校遅刻しそうになったあ!
ま!遅刻わしなかったけどねbb普通に電車に乗った☆
でさあ・・・電車でサラリーマンのおじさんにはさまれて
学校に1番近い駅まで・・・まぢ左側のおっさん寝てて肩が
当たってたあ!!まぢやめろ!って感じでずっと思ってたし。
朝からちょっとイラっとしてから学校まで歩いていった(・∀・)
最近まぢ寒いよねぇ↓↓学校着くまでに横断歩道2こあるんだけど
2つとも赤で信号待ちしてたから寒かったあ('A`)
そんな感じで1日がはじまったよ 笑”

で学校ついたら友達がケンカしててきまずい雰囲気だったよ!
放課後にわ仲直りしてたからよかったけどね(o´∀`o)
部活のときレンジのHIROKIににてる先輩としゃべった!
まぢかっこいいんだよね♪おもしろいしbb彼氏にしたい 笑”
つかあたし野球部の人に告られた!まだお返事してない↓↓
明日わ強歩会で20キロ歩くんだよね('A`)最悪だし!
SCHOOL | 23:16 | comments(6) | trackbacks(0) |
- | 23:16 | - | - |
ブログに書きありがと(*'ω'*)
相互する´ω`*

バナ-貼るねb

塚,KAT−TUNの画像がある|ω・`)
| 坂本´p` | 2006/11/10 11:43 AM |
うちはこたけでどうぞ^^
うざいぐらい絡みまそvv

告られたとか凄い+.(*'v`*)゜+
| こたけ | 2006/11/10 2:56 PM |
こちらこそよろしくだょ☆
リンクに追加したヵらね♪
栞莉ゎどこ住み!?
| 未来 | 2006/11/10 5:17 PM |
初めましてwww
ブログにコメありまとです^^^
相互okですよ(゚∀゚)
けどあまりジャニ詳しくないすけど・・・
よろしくでえすww
| 彩夏 | 2006/11/10 5:49 PM |
もぉ隠すの疲れたから 笑
みんなも受け入れてくれてるし♪
よかったよぉ 笑
すごいねぇw
そんだけ亀梨好きオーラでてるんだよッw 笑
| | 2006/11/10 7:55 PM |
ちぱあ⌒ン!!
僕告白されたことない(・∀・) あ
てゆうかした事もない(・∀・)
栞里ってモテるンだね−☆!
激しく羨ましぃよウ♪
| つかさ | 2006/11/10 8:02 PM |









http://k2-10ve6-1.jugem.jp/trackback/11