CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MENU
About Me
☆名前*栞里
☆学年*高1
☆担当*亀梨和也♡
☆副担*章大♡竜ちゃん♡仁♡山P

About Site
☆SiteName ゜+☆Only Love☆+゜
☆SiteOpen 06'10'27


直リンOK♡

a boutlinkmemo

RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
長岡成貢,CHOKKAKU,原一博,KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ジャニーズ情報


メロ*和也
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS



- | | - | - |
今年最後の日(・∀・)
今日で今年最後だね〜!!
来年わもっとブログ更新したいと思い増田(・∀・)
今年わ全然更新してなかったもんね↓↓
だから来年こそわたくさん更新したい♪
もし更新してなかったらめもを読んでね☆
こっちわりあるに更新してるから(●´З`●)

メールしたい人いないと思うけどしてくれるひとわここから♪

それでわよいお年を(*>ω<*)☆

EVERYDAY | 09:59 | comments(17) | trackbacks(82) |
シャングリラ幸せだって叫んでくれよ
あと1日で2∞6年も終わりか(・∀・)
今年わ1年がめっちゃ早かったな〜!!
2∞6わ高校生になって初めて部活に入ったの☆
部活がこんなに楽しいもんだとわ思ってなかった。
でも多分こんな自由な部活わこの部だけだよ 笑”
ちゃんと部活してるのわ文化祭前だけ♪
来年わどんな曲をしようかな...

あと今年わ初NEWS魂&∞魂にいった!!
めっちゃ楽しかったよ(*>ω<*)☆
KAT-TUNわ去年もいったからね♪
来年わもっと魂いきたいな(○b'`★)
続きを読む >>
EVERYDAY | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
2学期終了♪
今日で2学期終了だあ―♪
でもクリスマスから課外なの↓↓
まぢ意味わかんないよね(+.)
でも行かないと簿記検定受からないし 笑゛
簿記検定受かったら成績5になるの☆+゜
がんばるのだあー♪

つか英語の成績が4→5になったハート
やったあ―(∩v`)
今日わMステSPだね(*n∀≦*)
楽しみなのよーん(・∀・)
SCHOOL | 16:25 | comments(8) | trackbacks(57) |
誰も僕らを決して認めはしないだろう
こんにちわんつー♪
昨日わひと恋最終回だったねぇbb
やっぱり思ったとおりの結果で終了したね 笑”
その後が気になるのわあたしだけでしょうか(・∀・) え
つかやっぱ甲のキャラいいね!弘人だますための演技!!
すごいねー!!それにだまされる弘人もすごい 笑”
もうドラマに出てる亀ちゃんわ一時みれないね↓↓
ちょっと悲しいよおー(ノД`)・゜・。

あー年賀状つくらないとやばい('A`)
でもめんどくさいとゆーね 笑”
がんばってかわいーのつくります♪

今日の少クラと堂本兄弟楽しみ(*>ω<*)☆
KAT-TUN | 13:05 | comments(9) | trackbacks(0) |
悲しみが胸をかすめても 幸せが満ちるよに
こんにちわんつー(*>ω<*)☆
今日わ学校休んだのからめっちゃ暇だった↓↓
昼過ぎまで寝てましたけども(・∀・) え
音楽いろいろ聞いてたよ☆未来の向こうへいいねbb
で起きてからお母さんが出かけてしまって
1囚ですることがなかったからテレビつけて
スカパーのチャンネルにしたらプロモランキングが
あっててUVERworldの君の好きなうたが流れてた!!
やっぱいいbbこの歌(●´ω`人´ω`●)
そのあと妹が帰ってきたからいっしょに話してた 笑”
今日わテレビほとんどなんもなくて暇すぎた!!
うたばんしかみてない('A`)
つか明日のズームインにわ亀ちゃんが出るね(○b'`★)
めっちゃ楽しみだけどその時間わもう学校いってて
みれないしね↓↓家に帰ったらすぐみよーっと♪
明日先輩にタイヨウのうたのアコギ教えてもらうのだ♪
がんばって覚える°+(*´∀`)b°+°
EVERYDAY | 23:15 | comments(6) | trackbacks(0) |
心のプロペラ回して 両手をひろげたら
今日わ関風ファイティングの発売日ー!!
みんなわもちろんCD買ったよね??
あたしわ買ってないの↓↓めっちゃほしかったけど・・・
アコギほしいからお金貯めようかなーって考えてるのよ(・∀・)
つか関風のCDわ妹が初回も通常も買うから
あたしが買ったら家にCD3枚もあることに
なっちゃうからねー(*´艸`)。*゜+。゜
実際に好きやねん、大阪のCDわあたしの家に
初回2枚と通常1枚あるしね(●´З`●)
だから関ジャニ∞のCDわ妹におまかせすることに
決めましたっ(●´ω`人´ω`●) 笑”

今日わなつみちあン(@亮)とだべりましたー♪
やっぱなつみちあンとのおしゃべりわおもしろいよbb
ずーっとジャニトークしてたからね 笑”
はなまるにひな出たよねーとかいいともにわ誰が出たのかなー
みたいな話をしてたよ(*>ω<*)☆
はなまるのひなのトーク最高だった↑↑
ひなのお父さんとお母さんうけるー 笑”
勝手にお金使うなよ!!みたいなね(・∀・) え
いいともわひなと亮ちゃんが出たみたいだね♪
まだみてないけどねー 笑”
明日帰ったら見ようかな(○b'`★)
KANJYANI∞ | 23:55 | comments(3) | trackbacks(0) |
出会えたことがうれしくて なんだか涙が溢れてく
遅くなったけど〜エイト魂いってきたよ!
まぢドキx02だった(*´∀`*)始まる前わね 笑
で思ったと〜リめちゃx02楽しかった♪
10年後の今日の日もがめちゃ感動した!!
いい歌だよね☆正直あんまり聞いた事なかった(・∀・) え
CDわ妹が全部持ってるからね('A`)

続きわ読みたい人だけどーぞ♪
続きを読む >>
CONCERT | 15:18 | comments(7) | trackbacks(0) |
やがていつからか君といるこの場所が
テスト終わったー(・∀・)

地獄のような期末テストが終わったよー!!
長い間放置しててごめんなさい('A`)
でも次テストあるのわ3月だからちょくx02更新していく予定♪
こんな自己中なやつだけどこれからも絡んでやってね(●´ω`●)

さてx02!!もう12月かあ(*´艸`)。*゜+。゜
今年もあと1ヶ月とか早過ぎるー!!
今年わいろx02あったなー 笑”
ま!今年あったことわ12月の終わりごろに
書く事にするよ(●´ω`人´ω`●) え
明日わいよx02関ジャニ∞魂なりー!!
楽しんできまーす(*´∀`*)
今日わ買い物いってからうちわの文字作り直します 笑”
EVERYDAY | 13:49 | comments(7) | trackbacks(0) |
じゅんのおめでと♪
じゅんのお誕生日おめでと(●´v`●)+.゜
じゅんののダジャレだいすきだからこれからも
そのキャラでいってねえ(、pq`)

放置しててごめんなぱい(+.)
テスト終わったら復活します☆+゜
HAPPY BIRTHDAY | 23:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
その船を漕いでいけ
強歩会いってきたあ('A`)
まぢ20舛鑒茲譴燭◆足の裏がめっちゃ痛い!
なんか1周何舛知らないコースを3周も歩いたよ(´・ω・)
3周目わもう顔が死んでたよ 笑”
それもすきな先輩に会える♪って思ってたら遅刻してから
運動場みたいなところ歩いてたからみただけだったし↓↓
ショックだったよ↓↓ってことで疲れたから寝ます!
来週のMステわ関ジャニでるね!あとUVER worldも☆
SCHOOL | 23:27 | comments(16) | trackbacks(0) |